田舎に1つだけの花♪

私が見た景色を紹介します。 癒されてくれるといいなぁ。。。

Entries



鹿さん、びっくりさせないで。

久々に鹿を見ました。
昨晩、娘を乗せ自宅に帰る途中。

何か気配を感じて横を見ると、鹿がいます。

えっっ

と思い、ブレーキを踏むと
前を横切っていくではありませんか。

いつから一緒に走っていたんでしょうか。
それとも、
娘が「ドリフターズ」のDVDを見ていたから
一緒に見ていたんでしょうか。

私のブレーキに
眠そうにしていた娘も、目が点に。

とにもかくにも、
ぶつからないで良かったぁ。

あまりのことで写真は撮れませんでした!

Comment

NoTitle 

鹿、我が家の近辺でもよくあります

シカとしないでシカと見ていないと...なんて言われます

なんにもなくて良かったです

先ほど、前の日記に書きましたが、もしよろしければブックマークさせていただいてよろしいでしょうか?
  • posted by 湖の麓より 
  • URL 
  • 2011.11/04 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

危なかったですね~
つい最近 娘の友達の車に鹿が突進すると言う事件があり
車は大破したそうです…
結果として、東京に戻る私の車を彼女にあげることになりました。
なにしろ都心の駐車場は一カ月¥35000~¥40000
とても維持できませんから…
  • posted by マドレーヌ 
  • URL 
  • 2011.11/04 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

湖の麓より さんへ 

> 鹿、我が家の近辺でもよくあります
>
> シカとしないでシカと見ていないと...なんて言われます

おもしろい!です。
私も、使わせてもらおう、っと。

> なんにもなくて良かったです

本当です。
鹿にぶつかって、
車のボンネット等をペチャンコにする人いますものね。

> 先ほど、前の日記に書きましたが、もしよろしければブックマークさせていただいてよろしいでしょうか?

はい、私も前の日記に書きましたが、
こちらこそ宜しくお願いします。
  • posted by flower 
  • URL 
  • 2011.11/04 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

マドレーヌさんへ 

> 危なかったですね~
> つい最近 娘の友達の車に鹿が突進すると言う事件があり
> 車は大破したそうです…

実は、私の友達も
大破しました。

事なきを得て良かったです。
  • posted by flower 
  • URL 
  • 2011.11/04 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

驚きましたね~
何事もなくて本当に良かったですね!
鹿と遭遇したことはありませんが
怖いですね。
  • posted by トマトの夢3 
  • URL 
  • 2011.11/05 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

トマトの夢3さんへ

> 驚きましたね~
はい、本当に驚きました!

> 何事もなくて本当に良かったですね!
はい、私も娘も、車も無事で良かったです。

遊びに来てくれてありがとうございました。
嬉しいです。
また、来てくださいね。
私も遊びに行かせていただきまーす!
  • posted by flower 
  • URL 
  • 2011.11/07 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

flower

Author:flower
FC2ブログへようこそ!

最新記事

田舎に1つだけの花♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
